韓国初の「Apple Store」は12月30日に正式オープンか

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、韓国初の「Apple Store」は来年1〜2月にオープンするようだとお伝えしましたが、ETNewsによると、同店舗は12月30日にオープンするようです。

韓国初の「Apple Store」は12月30日に正式オープンか

同店舗は既に内装工事を完了し、あとは簡単な作業だけとなっており、施工者はAppleから年末にオープニングイベントを開催するというスケジュールを聞いたと報告しています。

Appleは施工者と協議し、12月30日にオープンすることを決定したようで、工事の仕上げの段階で特別な問題が発生しない限り、同日の午前10時〜11時にオープンするとのこと。

また、同店舗のオープニングイベントには小売担当上級副社長のアンジェラ・アーレンツ氏が参加する予定で、建物の内部は地上1階と地下1階の構造になっており、延べ床面積は1297㎡(約392坪)になるそうです。

あわせて読みたい
韓国初のApple Storeは来年1〜2月にオープンへ Appleが韓国のソウルに同国としては初となる直営店をオープンする予定であることは発表済みですが、その直営店は来年初めにオープンする事が分かりました。 ソウル新聞...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

目次