韓国初の「Apple Store」は12月30日に正式オープンか

先日、韓国初の「Apple Store」は来年1〜2月にオープンするようだとお伝えしましたが、ETNewsによると、同店舗は12月30日にオープンするようです。


同店舗は既に内装工事を完了し、あとは簡単な作業だけとなっており、施工者はAppleから年末にオープニングイベントを開催するというスケジュールを聞いたと報告しています。

Appleは施工者と協議し、12月30日にオープンすることを決定したようで、工事の仕上げの段階で特別な問題が発生しない限り、同日の午前10時〜11時にオープンするとのこと。

また、同店舗のオープニングイベントには小売担当上級副社長のアンジェラ・アーレンツ氏が参加する予定で、建物の内部は地上1階と地下1階の構造になっており、延べ床面積は1297㎡(約392坪)になるそうです。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事