バンダイ、「たまごっち」の新作ゲーム「My Tamagotchi Forever」をiOSとAndroid向けにリリースへ(国内での提供は未定)

本日、バンダイが、「たまごっち」の新しいゲーム「My Tamagotchi Forever」をiOSとAndroid向けにリリースする予定である事が分かりました。


「My Tamagotchi Forever」は従来の「たまごっち」と同じく、たまごっちの世話をしてミニゲームを遊んだり、「たまタウン」と呼ばれる町を探索したり、他のキャラクターと友達になったりすることが出来るようです。

また、公開されたプロモーション映像を見る限り、AR(拡張現実)を使ったモードも用意されている模様。

なお、詳細なリリース時期は不明ですが、2018年にリリース予定で、現時点で日本向けのサイトは用意されているものの、日本国内でのサービスは未定となっています。


 ・My Tamagotchi Forever – 公式サイト


[via PhoneArena

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事