Apple純正のワイヤレス充電マット「AirPower」の価格は20,000円前後に??

Appleは来年に純正のワイヤレス充電マット「AirPower」を発売する予定ですが、同製品の価格が約199ドル(約23,000円)になるかもしれない事が分かりました。

これはポーランドのX-Kom’sというオンラインストアが同製品のページを公開し、価格を999ズウォティと掲載している事から明らかになったもので、999ズウォティで販売されている製品は米国では199ドル前後で販売されている事が多く、「AirPower」の価格も同程度になるものと予想されています。

X-Kom’sが掲載した価格が仮の価格である可能性もありますが、もしこの情報が正しければ、少し高めの価格設定になることは覚悟しておいた方が良いのかもしれません。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。