米Apple、「Apple Pay Cash」のテストを直営店のスタッフにまで拡大

Appleの個人間送金機能「Apple Pay Cash」は今秋にまず米国から利用可能になる予定で、今月初め頃からAppleは従業員間でのテストを開始していましたが、このテストが直営店のスタッフにまで拡大されている事が分かりました。

「Apple Pay Cash」のテストは「iOS 11.1」のベータ版に社内専用のベータプロファイルをインストールし、Apple IDと連携させることで利用可能になるそうです。

なお、現在、開発者向けにリリースされている「iOS 11.1 beta」には同機能はまだ搭載されていないものの、「iOS 11.1」の正式リリースに合わせて提供が開始されるものと予想されます。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。