ワイヤレス充電に対応した「AirPods」用充電ケースは12月に発売か ー 価格は69ドルになるとの情報も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは昨日の発表イベントでワイヤレス充電に対応した「AirPods」の充電ケースを発売する事を発表しましたが、同ケースは12月に発売されるかもしれないことが分かりました。

ワイヤレス充電に対応した「AirPods」用充電ケースは12月に発売か ー 価格は69ドルになるとの情報も

これはMacPrimeがスイスのAppleから得た情報として報じたもので、12月に69ドル(約7,600円)で発売されるとのこと。

Appleはワイヤレス充電器「AirPower」は来年に発売すると発表したものの、ワイヤレス充電に対応した「AirPods」用ケースは別途発売すると述べただけで、正式な発売時期や価格は明らかにしていませんでした。

あくまで噂ですが、「iOS 11 GM」から同ケースのものと思われる情報も見つかっており、思っているよりも早く発売されるのかもしれません。

[via Apple Insider

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ところで、基調講演のPodcast配信はまだ始まってないですよね?
    tvでHD画質のストリーミングは見られるけれど、ローカルに保存してチャプター打ったものをHomeSharingしたほうが、見返すのには向いているんですよね。去年までは数時間後には配信されてたのに…

目次