「iPhone X」とみられるデバイスの新たなベンチマークスコアが明らかに ー 「MacBook Pro 13インチ」と同レベルの性能

昨日、「iPhone X」の発表を前に同モデルのものとみられる「GeekBench」のベンチマークデータがデータベースに登場したことをお伝えしましたが、その後、また別の「iPhone X」とみられるベンチマークデータが登場している事が分かりました。

今回明らかになったベンチマーク結果はこちらで、機種IDやプロセッサなどの仕様は昨日に公開されたものと同じですが、「iOS」のバージョンだけが「iOS 11.1」となっており、ベンチマークスコアについてはシングルコアが4274点、マルチコアが10248点と、昨日のスコア(4061点/9959点)を少しだけ上回る結果となっています。

これが本当に「iPhone X」のものなのかは不明ですが、このスコアは「MacBook Pro 13インチ(2017)」や「MacBook 12インチ(2017)」と同等、もしくは少し上回る結果となっています。

また、歴代の「iOS」デバイスの中でも「iPad Pro 10.5インチ」を抜き、トップのスコアとなっています。

[via MacG

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。