Appleが有機ELテレビを開発中?? ー テスト中の様子を撮影した怪しい写真が出回る

中国のWeiboにて、Apple製有機ELテレビとされるデバイスのテストが行われている様子を撮影した写真が公開されています。


このApple製有機ELテレビとされるデバイスは、狭ベゼルデザインや金属製筐体を採用し、ディスプレイサイズは約60インチとのことで、ディスプレイ下には2つのカメラが搭載されているようです。

ただ、Appleロゴが見えるものの、これが本当にAppleのものかは不明。

以前にAppleが新型「Mac Pro」とともにプロ向けのディスプレイ製品を開発しているとの情報がありましたが、何か関係あるのでしょうか。



[via Benjamin Geskin

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事