Appleが有機ELテレビを開発中?? ー テスト中の様子を撮影した怪しい写真が出回る

中国のWeiboにて、Apple製有機ELテレビとされるデバイスのテストが行われている様子を撮影した写真が公開されています。

このApple製有機ELテレビとされるデバイスは、狭ベゼルデザインや金属製筐体を採用し、ディスプレイサイズは約60インチとのことで、ディスプレイ下には2つのカメラが搭載されているようです。

ただ、Appleロゴが見えるものの、これが本当にAppleのものかは不明。

以前にAppleが新型「Mac Pro」とともにプロ向けのディスプレイ製品を開発しているとの情報がありましたが、何か関係あるのでしょうか。

[via Benjamin Geskin

4 COMMENTS

匿名

ディスプレイだろ。来年出すって言ってたんだから。開発してたってなんの不思議もないじゃんよ。

現在コメントは受け付けておりません。