スクエニ、iOS版「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」を9月中に64bit対応へ

スクウェア・エニックスが、iOS版の「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」について、9月を目処に64bit対応へのアップデートを行う予定であることを案内しています。

同アプリは64bitに対応しておらず、現在は起動すると”アップデートの必要がある”との警告が表示されるようになっていますが、この問題に対応するために現在アップデートの準備を進めているとのこと。

9月中にはアップデート予定とのことですので、32bitアプリがサポート終了となる「iOS 11」の正式リリースに間に合うかどうかといったところでしょうか。

なお、同アプリは現在期間限定の値下げセールが実施されており、約半額で配信されているので、この機会に是非どうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。