【ポケモンGO】ついに伝説のポケモンが登場へ

Nianticが、「ポケモンGO」についに伝説のポケモンが登場することを発表しました。


米国時間7月22日にシカゴで開催されるイベント「Pokémon GO Fest」に参加するトレーナーたち、そして世界中のトレーナーたちが協力して、たくさんのポケモンを捕まえることで、ある伝説のポケモンがシカゴのイベント会場内に出現するとのこと。

そして、シカゴ会場内のトレーナーたちが、その伝説のポケモンを倒すことができれば、日本時間の23日から、世界中のレイドバトルにも、その伝説のポケモンが姿を現すようになるそうです。

ジムに、通常のレイドバトルのタマゴとは違う、黒く輝く「伝説のタマゴ」が出現したら、伝説のポケモンとレイドバトルで戦い、ゲットするチャンスで、捕まえた伝説のポケモンは、レイドバトルやジムバトルで活躍させることができるものの、ジムに配置することはできないそうです。


Pokémon GO
価格:無料 (記事公開時)


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事