「iPhone 8」、現在は量産開始に向けた生産検証テスト段階か

本日、「iPhone 8」の生産開始時期が11〜12月にずれ込むかもしれないとの報道がありましたが、リーク情報でお馴染みのOnLeaks氏は、この報道に対し、「iPhone 8」はまだ量産試作などを行うPVT(生産検証試験)段階にあるようだと報告しています。


同氏は以前に、PVT(生産検証試験)が6月から7月の間に開始され、9月の発売に向け8月に量産が開始されるようだと報告していましたが、本当に量産が8月から開始されるのかは不明なものの、現時点では同氏の情報通りのスケジュールのようです。

「iPhone 8」の発売時期については、ここのところ遅れるとの報道が相次いでいますが、個人的にはなんだかんだ言いつつも、例年通りの9月に発売されると期待しています。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事