Foxconnで「iPhone 8」の生産に向けた雇用やトレーニングが始まった模様

各種デバイスのリーク情報でお馴染みのOnLeaks氏が、情報筋の話として、Foxconnで新型「iPhone」の生産に向けた雇用やトレーニングが始まったようだと報告しています。

また、新型「iPhone」のDVT(設計確認試験)は先月に開始されており、PVT(生産検証試験)が6月から7月の間に開始され、9月の発売に向け8月に量産が開始されるようだと報告しています。

なお、どちらが正しいのかは不明ですが、新型「iPhone」のDVT(設計確認試験)については、過去にMacお宝鑑定団Blogが4月に開始されたと報じています。

【訂正】
“雇用”の箇所を誤訳しておりましたので、訂正させて頂きました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。