日本通信、ソフトバンクのSIMロック「iPad」ユーザー向けプリペイド格安SIMを発売へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、日本通信が、ソフトバンクのSIMロックされた「iPad(Wi-Fi + Cellularモデル)」を利用中またはお持ちのユーザー向けに、格安SIMを気軽に試すことができる「b-mobile S プリペイド」を2017年7月7日より発売することを発表しました。

日本通信、ソフトバンクのSIMロック「iPad」ユーザー向けプリペイド格安SIMを発売へ

ドコモのSIMロックがかかった「iPad」は格安SIMで利用できたものの、ソフトバンクのSIMロックがかかった「iPad」はこれまで格安SIMで利用する選択肢が閉ざされていましたが、これによりソフトバンクのSIMロックがかかった「iPad」でもプリペイド格安SIMが利用可能になります。

「b-mobile S プリペイド」は、あらかじめデータ量が含まれたプリペイド商品で、パッケージにはソフトバンクネットワーク対応のSIMカードが入っており、1GB(有効期間:15日間)まで使える980円と、7GB(有効期間:25日間)で2,980円の2種類が用意されます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 過去の端末が流用できるMVNOが始まると決まった時は多少期待の声が上がったが
    ソフトバンク端末は変わらず中古市場のゴミ扱いだろうね。
    この料金で月々払うならdocomoかauの中古端末でも仕入れたほうが後々安上がり。

目次