Apple公式サイトがメンテナンス中に…

日本を含む世界各国のApple公式サイトがメンテナンス中になっています。


メンテナンスに入ったという事は、今晩の「WWDC 2017」の基調講演後に何らかの新製品の販売が開始される可能性が高くなりましたが、今回のメンテナンスでは”注文は午前0時01分(日本時間)から”と書かれており、もしかしたら基調講演前に発売される可能性があります。

【UPDATE】
その後すぐにメンテナンスが解除された為、もしかしたら”注文は午前0時01分(日本時間)から”の文面が誤りだったのかもしれません。

【UPDATE2】
その後、またメンテナンスに入り、”注文は午前0時01分(日本時間)から”という文面が削除されました。

以上の事から、やはり基調講演後に何らかの新製品の発売があるものと予想されます。


 ・Apple公式サイト


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事