「iPhone 8」の生産に遅れはなく、例年通り9月に発売か

次期「iPhone」こと「iPhone 8」の発売時期は例年通り(9月)といった情報や、10〜11月まで遅れるといった情報が錯綜している状態ですが、モルガン・スタンレーのアナリストが、サプライチェーンを調査した結果、「iPhone 8」の生産スケジュールに遅延はないと報告しています。

「iPhone」のサプライチェーンを調査した結果、生産の問題や遅延に関する証拠は見つからず、「iPhone 8」の生産は例年通りの発売時期(9月発売)に間に合うと予測しています。

なお、この件については、先日、各種リーク情報で実績のある@OnLeaks氏も、「iPhone 8」は例年通り9月に発売されると報告していました。

[via BGR]

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。