「iPhone 8」は10月に発売か ー サプライチェーンメーカー各社は6月より各種部品の量産を順次開始へ
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
次期「iPhone」こと「iPhone 8」は一部で発売が遅れるといった情報が報じられていますが、Economic Daily Newsが、「iPhone 8」の発売は遅れず、Appleは10月に販売を開始するようだと報じています。
台湾のTSMCは6月10日に「iPhone 8」に搭載される予定の「A11」プロセッサの生産を開始し、7月後半には量産出荷を開始するそうで、フレキシブル基盤を製造しているZhen Ding TechnologyとKinsus Interconnect Technologyの2社は6月に量産を開始する予定のようです。
また、FoxconnやWinstron、Pegatronなどの組み立て企業は、「iPhone 8」の量産開始に向け、新規労働者の採用と訓練を加速させているそうです。
[via DigiTimes]
コメント
コメント一覧 (3件)
開発が遅れていると言われているものを急いで発売すると、中途半端な仕様になったり、また品質面での問題も心配になります。
十分に注意して開発、試験生産、テストを繰り返して安心できるような物に仕上げて欲しいですね。
Touch IDはディスプレイ側にしてください。
本体背面側にして期日を守るぐらいなら、
喜んで12月でも来年1月発売でも待ちますよ?
そーですねw