「iPhone 7 (PRODUCT) RED Special Edition」のフロントパネルを実際にブラックに交換したら…

先日、「iPhone 7 (PRODUCT) RED Special Edition」のフロントパネルがブラックだった場合のコンセプト画像を紹介しましたが、今度は実際に同モデルのフロントパネルをジェットブラックモデルのフロントパネルに交換してしまった映像が公開されました。


交換にはTouch IDを使用する為にロジックボードごと交換する必要があり、実際にどんな感じになるかは映像をご覧下さい。

好みが分かれるカラーリングですが、もしフロントパネルがブラックだった場合はこんな感じになっていた事が予想出来ます。



[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事