もし、「iPhone 7 (PRODUCT) RED Special Edition」のフロントパネルがブラックだったら…

昨晩に「iPhone 7」シリーズの「(PRODUCT)RED Special Edition」が発表されたものの、フロントパネルのカラーリングがホワイトではなく、ブラックの方が良かったとの声をSNS上でちらほらと見かけましたが、もし「iPhone 7 (PRODUCT) RED Special Edition」のフロントパネルがブラックだった場合のコンセプト画像が公開されました。


画像を公開したのはデザイナーのBenjamin Geskin氏(@VenyaGeskin1)で、これに関しては好みの問題なのですが、こうやってブラックのフロントパネルと合わせた画像を見るとホワイトの方がスッキリして良いようにも見え、ブラックはより落ち着いた感じでしょうか。



[via 9To5Mac


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事