台湾モバイル、「iPhone 6」の限定モデルを発売へ − ストレージ容量が32GBに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

台湾の携帯電話キャリアである台湾モバイルが、「iPhone 6」のストレージ容量が32GBになった限定モデルを3月10日に発売する事が分かりました。

台湾モバイル、「iPhone 6」の限定モデルを発売へ − ストレージ容量が32GBに

「iPhone 6」は昨年9月の「iPhone 7」シリーズの発売により既に販売終了となっており、ストレージ容量は16GB/64GB/128GBのラインナップでしたが、今回発売される限定モデルはストレージ容量が32GBになっており、カラーラインナップはゴールドモデルのみとなっています。

この限定モデルはAppleの公式ストアでは販売されず、台湾モバイルの一部店舗やオンラインストアでのみ販売され、公式サイトでは既に予約受付が開始されています。

なお、このことを報じたDigiTimesによると、Appleは先月後半に中国でも同様のモデルを発売しているそうです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 6以降興味持てなくて完全スルーしてたけど
    5sにチョロ毛が生えた程度のスペックしかないって今更知った。

目次