Appleの新本社キャンパス「Apple Campus 2」をMinecraftで作ってしまったユーザーが現る

Appleの新本社キャンパス「Apple Campus 2」は今年第2四半期の完成に向け建設が進められていますが、本物の完成を前に、「Apple Campus 2」をMinecraftで再現したユーザーが現れました。


Minecraftで「Apple Campus 2」を作ったのはWesterlundという方で、各種建物の外観や各種道路など建設計画に基づいて忠実に再現されているとのこと。

公開された動画に映っている状態までの制作期間は1年以上となっているそうで、キャンパスの南側にあるトンネルや駐車場、オーディトリアム(講堂)などはまだ完成しておらず、本物の「Apple Campus 2」が完成するまでにはこちらも完成させたいそうです。


[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事