【ポケモンGO】2月9日からバレンタインデーのイベントを開催へ − アメ2倍や特定のポケモンの出現率アップなど

Nianticが、人気ゲーム「ポケモンGO」において、2月9日から2月15日までゲーム内でバレンタインデーのイベントを開催することを案内しています。

pokemongo_valentines2017
期間中は、ポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたり、ポケモンを博士に送ったりしたときに手に入るアメの数が2倍になる他、相棒のポケモンはいつもの2倍の速さでアメを見つけてきてくれるようになります。

また、ピクシーやラッキーなど、バレンタインにお似合いのかわいらしいピンクのポケモンが沢山出現するようになり、タマゴからはピィ、ププリン、ムチュールなどのポケモンが多くかえるようになるとのこと。

更に、期間中はルアーモジュールの効果も6時間に延長されます。

Pokémon GO
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事