「iOS 10.3 beta 1」は1月10日リリースとの噂 ー 「シアターモード」搭載やコントロールセンターに新アイコン採用が特徴に??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple関連のリーク情報で実績があるSonny Dickson氏が、「iOS 10.3」のベータ版は現地時間の1月10日にリリースされるようだとツイートしています。

「iOS 10.3 beta 1」は1月10日リリースとの噂 ー 「シアターモード」搭載やコントロールセンターに新アイコン採用が特徴に??

また他にも、「iOS 10.3」に関する情報を公開しており、「iOS 10.3」には「シアターモード」という新機能が搭載され、コントロール・センターのアイコンは「ポップコーン型」になると報告している他、「iOS 10.3」のコードネームは「Erie」と呼ばれているそうです。

「シアターモード」や「ポップコーン型」のアイコンというのがどういったものなのか、詳細は不明ですが、同氏に関しては数年前までは一部正確な情報をリークしていたものの、ここ1〜2年はあまり実績がなく、今回の情報もどこまでが本当なのかは分かりません。

[via 9To5Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • Appleは情報がどこから流出しているのかを調べる為に、複数の情報をわざと流してる。
    その罠にこの人は引っかかってしまった。

  • ベータの開始日予想なんてして、何の意味があるんだか…
    構ってちゃんなのかな

  • 既にhomekitの照明設定に「シアターモード」と言うポップコーン型のアイコンがあります。

目次