「iOS 10.3 beta 1」は1月10日リリースとの噂 ー 「シアターモード」搭載やコントロールセンターに新アイコン採用が特徴に??

Apple関連のリーク情報で実績があるSonny Dickson氏が、「iOS 10.3」のベータ版は現地時間の1月10日にリリースされるようだとツイートしています。

ios10logo
また他にも、「iOS 10.3」に関する情報を公開しており、「iOS 10.3」には「シアターモード」という新機能が搭載され、コントロール・センターのアイコンは「ポップコーン型」になると報告している他、「iOS 10.3」のコードネームは「Erie」と呼ばれているそうです。

「シアターモード」や「ポップコーン型」のアイコンというのがどういったものなのか、詳細は不明ですが、同氏に関しては数年前までは一部正確な情報をリークしていたものの、ここ1〜2年はあまり実績がなく、今回の情報もどこまでが本当なのかは分かりません。



[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事