任天堂、「スーパーマリオラン」に新機能「フレンドラン」を追加

本日、任天堂が、iOS向けゲームアプリ「スーパーマリオラン」に新機能「フレンドラン」を追加しました。

img_5583

「フレンドラン」では、ラリーチケットを消費せずに「キノピオラリー」の練習を行うことができるモードで、あくまで練習のため、コイン獲得数やキノピオの数の変動はありません。

プレイするにはフレンドリストから対戦相手を選び、横にある「RUN」ボタンを押すとスタートします。

なお、同機能は1日に遊べる回数が決まっており、ワールド1を未クリアの場合は1回/日、ワールド1をクリア済みの場合は3回/日、ワールド2をクリア済みの場合は5回/日となっています。

先日、任天堂の広報は同ゲームに追加コンテンツを配信する予定はないと明らかにしていましたが、このくらいの機能の追加はあるものの、新たなステージの追加などはないという事でしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。