任天堂、「スーパーマリオラン」に追加コンテンツを配信する予定はないことを明らかに

先日にリリースされ、リリース初日のダウンロード数が1,000万件以上だったとも言われている「スーパーマリオラン」ですが、任天堂としては同ゲームアプリに追加コンテンツを配信する予定はないことが分かりました。

ss-2016-09-10-11-25-20
これは任天堂の広報担当がWSJに対し明らかにしたもので、有料無料にかかわらず追加コンテンツの配信予定は無いとのこと。

同ゲームの価格は1,200円で、リリース初日にクリアしたというユーザーもおり、個人的にも将来のアップデートでステージが追加されるものと予想していた為、本当であればちょっと残念ですし、今後同社の方針が変わること期待するしかなさそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事