【ポケモンGO】最新版(ver 0.49.1/1.19.1)へのアップデートを開始 − 複数のポケモンを一度にウィロー博士へ送ることが可能に

本日、Nianticが、同ゲームの最新版であるバージョン0.49.1/1.19.1へのアップデートを開始したことを案内しています。

pokemongo2
今アップデートにより、複数のポケモンを一度にウィロー博士へ送ることができるようになり、複数のポケモンを選ぶには、まず最初に選ぶポケモンを長押しし、複数選択できるモードへと切り替える必要があります。

また、ジムでポケモンのタイプのアイコンや、相棒ポケモンの画面で持っているアメの数が表示されるようになった他、相棒になった事があるポケモンとどれだけの距離を一緒に歩いたかを、それぞれのポケモン情報画面で確認出来るようになっています。

なお、アップデートは順次配信が開始され、過去の例から、iOS版は少し時間がかかるものと思われます。

Pokémon GO
価格:無料 (記事公開時)


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事