LINE、モバイルアプリにタイムラインでの大文字投稿や1時間で消える投稿が出来る機能を追加へ

LINEが、モバイル向け公式アプリにおいて、ホームに投稿する文章の文字サイズを大きく目立たせることができる機能や1時間で投稿が消える機能を追加することを発表しました。

LINE

文章の文字を大きく出来る機能はその名の通り文字を大きくし、目立たせることが可能となっています。

また、24時間で消える投稿機能に、新たな時間制限として6時間と1時間が追加される他、「いいね」を押したときの動きが大きく表示されたり、友だちにメンションを飛ばしたい時に使える「@」ボタンが追加されます。

linr690

なお、これらの機能はAndroid版は本日より利用可能で、iOS版は後日アップデートで対応予定です。

LINE
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。