【ポケモンGO】ついに「メタモン」が登場!!

「ポケモンGO」にこれまで出現しなかったポケモン「メタモン」が登場するようになっている事が分かりました。

dittoooo
「メタモン」は他のポケモンに化けられる特技を持つポケモンで、「ポケモンGO」では「ポッポ」や「コラッタ」、「ズバット」、「コイキング」といった他のポケモンの姿に変装しており、これらのポケモンを捕まえた後に「メタモン」だった事が分かる仕様となっています。
(下記ツイート動画参照)


なお、この「メタモン」の登場により、第1世代のポケモンでまだ登場していないのは「ミュウツー」と「ミュウ」、「フリーザー」、「サンダー」、「ファイヤー」の5匹となりました。


[via ITmedia, TechCrunch


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事