米Apple、11月25日にブラックフライデーのセールを開催へ

米Appleが、現地時間の11月25日に1日限りのショッピングイベントを開催することを案内しています。

appleblackfriday-800x386

ホームページに掲載されたティザー画像には「Friday can’t come soon enough(金曜日が待ち遠しい)」とのキャッチコピーと共に「Apple Watch」の画像が掲載されています。

同社は2014年までブラックフライデーに合わせてショッピングイベントを開催していたものの、昨年は開催されていなかったのですが、今年また復活するようです。

なお、日本では正月に初売りとLucky Bagの販売が実施されていたことから、ブラックフライデーのセールは実施されていませんでした。

同セールは米国以外にカナダや欧州各国でも開催することが案内されており、ブラックフライデーのセールが復活するとなると、日本でも初売りのセールなどが復活する可能性もあります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。