シンガポール初のApple Store、オープン時期は来年2月以降に

Appleはシンガポールに同国初のApple Storeを建設中ですが、同店舗のオープンは当初2016年後半とされてきましたが、来年2〜3月頃に遅れるようです。

applestorelogo1

同店舗の工事完了予定日は当初は”2016年10月31日”と案内されていたのですが、現在は”2017年1月30日”に変更されており、オープンは早くても2017年2月になりそうです。

th_image-28

延期の理由は不明ですが、まだ内部の工事が終わっておらず、工事が遅れている模様。

なお、同店舗はシンガポールにある高級ショッピング・モール「Knightsbridge」の一部に位置しており、ネタ元のMy Apple Singaporeには同店舗の工事中の様子を撮影した写真が多数公開されているので、是非ご覧下さい。

[via My Apple Singapore

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。