「AirPods」の発売延期 ー 公式サイトでの発売時期の案内も「10月下旬発売」から「まもなく登場」に変更

昨日、Appleがワイヤレスイヤフォン「AirPods」の発売を延期することが明らかになりましたが、その後、同社が「AirPods」の公式サイトを更新し、これまで表記していた「10月下旬発売」の案内を「まもなく登場」へと変更しています。

th_ss-2016-10-28-4-28-45
発売延期について、Appleの広報担当者は「準備が整う前に製品を出荷することはしない。AirPodsを消費者の手に届けるまで、もう少し時間が必要だ」と述べており、延期の要因などの詳細は不明です。

 ・AirPods



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事