Apple、ワイヤレスイヤフォン「AirPods」の発売を延期 ー 10月下旬には間に合わず

Appleはワイヤレスイヤフォン「AirPods」を10月下旬に発売すると案内してきましたが、TechCrunchによると、Appleが「AirPods」の発売を延期することを明らかにしたことが分かりました。

mmef2
Appleの広報は、「準備が整う前に製品を出荷することはしない。AirPodsを消費者の手に届けるまで、もう少し時間が必要だ」と述べており、生産が遅れているだけのか、ハードウェアおよびソフトウェアのどちらかに何か問題があったのかなどは不明です。

なお、「AirPods」の国内での価格は16,800円(税別)です。

 ・AirPods


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事