レベルファイブ、「妖怪ウォッチ for スマートフォン」の配信時期を2017年に延期 ー 大がかりな改良を行う為

レベルファイブは今年7月に3DS向けゲームソフト「妖怪ウォッチ」をスマートフォンに移植した作品「妖怪ウォッチ for スマートフォン」を今秋にリリースすると発表していましたが、大がかりな改良を行う為、リリースを2017年に延期したことを発表しました。

logo

同ゲームは前述した通り、3DS版の「妖怪ウォッチ」をスマホに移植したもので、当初、スマホ版の特徴としては画面構成や高解像度グラフィック、独自の新機能搭載、ネットワーク対戦対応などが発表されていましたが、リリース延期に伴い、当初の発表内容に加え、クォリティの大幅パワーアップや新たな仕掛けなど、大がかりな改良が加えられるとのこと。

なお、同ゲームはiOS及びAndroid向けにリリース予定ですが、価格はまだ不明です。

 ・妖怪ウォッチ for スマートフォン

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。