Amazon、「Fire TV Stick」を20%オフで販売するセールを開催中 ー 10月30日まで

現在、Amazonが、「Fire TV Stick」を20%オフで販売するセールを実施しています。

firesticktv

同製品は手持ちのテレビのHDMI端子に挿すだけでAmazonビデオ、Netflix、Hulu、YouTubeなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる製品となっています。

セールではスタンダードリモコン付属モデル音声認識リモコン付属モデルの両方が20%オフとなっており、20%オフは同モデルでは過去最安値で、セール期間は10月30日までになります。

ただ、先日20日に米国では新型モデルが発売されており、今買うのはちょっと様子を見た方が良いかもしれませんが…。

なお、今のところ音声アシスタント機能の「Alexa」が日本語に対応していないからか新型モデルの国内発売については未定となっています。

 ・Fire TV Stick – Amazon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。