【ポケモンGO】ポケモン交換機能は12月に利用可能に??

人気ゲーム「ポケモンGO」には他のユーザーとポケモンを交換出来る機能が搭載される予定ですが、GamenGuideが、同機能は今年12月に追加される見込みだと報じています。

pokemongo2
同機能については利用者が多いため、準備に時間がかかると言われており、今回の情報もあくまで噂ですが、他にもミュウやミュウツー、サンダー、ファイアー、フリーザーといった伝説のポケモンが来月に登場するとの噂もあり、プレイ時間やアクティブユーザー数が徐々に低下していると報告されている同ゲームだけに、同機能や新ポケモンの追加時期が今後の動向に影響を与えそうです。


[via juggly.cn

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事