Appleの未発表製品がFCCの認証を通過 − 新型「Apple TV」??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple Insiderによると、FCC(米連邦通信委員会)が公開した資料から、Appleが近い将来に謎の新製品を投入することが予想出来る情報が明らかになりました。

Appleの未発表製品がFCCの認証を通過 − 新型「Apple TV」??

公開された資料(ラベル)からそのデバイスのモデルナンバーは「A1844」となっており、現在、どの製品にも使用されていないナンバーになり、ラベルから推測される本体サイズやネジ位置が「Apple TV(第4世代)」に似ているそうです。

また、デバイスの電源ユニットの仕様は100〜700mA/5.5V〜13.2Vとなっており、現行の「Apple TV(第4世代)」の電源ユニット(12V/920mA)とは少し異なっているそうです。

更に、BluetoothとNFCのテストが行われているものの、Wi-Fiに関するテストは実施されていないとのこと。

このデバイスが「Apple TV」の新型モデルなのか、それとも全く新しい製品なのかは不明ですが、何らかの新製品を準備していることだけは確かなようです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

目次