Appleの未発表製品がFCCの認証を通過 − 新型「Apple TV」??

Apple Insiderによると、FCC(米連邦通信委員会)が公開した資料から、Appleが近い将来に謎の新製品を投入することが予想出来る情報が明らかになりました。

18387-17063-a1844-label-2-l
公開された資料(ラベル)からそのデバイスのモデルナンバーは「A1844」となっており、現在、どの製品にも使用されていないナンバーになり、ラベルから推測される本体サイズやネジ位置が「Apple TV(第4世代)」に似ているそうです。

また、デバイスの電源ユニットの仕様は100〜700mA/5.5V〜13.2Vとなっており、現行の「Apple TV(第4世代)」の電源ユニット(12V/920mA)とは少し異なっているそうです。

更に、BluetoothとNFCのテストが行われているものの、Wi-Fiに関するテストは実施されていないとのこと。

このデバイスが「Apple TV」の新型モデルなのか、それとも全く新しい製品なのかは不明ですが、何らかの新製品を準備していることだけは確かなようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事