「スーパーマリオブラザーズ」をモロパクリしたゲームがApp Storeに登場

先日、マリオのゲーム「スーパーマリオラン」がiOS向けにリリースされることが発表され、話題となっていますが、そのマリオの有名なアクションゲーム「スーパーマリオブラザーズ」をモロパクリしたゲームがApp Storeにて配信されています。

img_5368
そのゲームの名は「Super Jungle Adventures」というもので、App Storeでのスクリーンショットは違うキャラクターになっているものの、実際にプレイするとマリオ風のキャラやクリボー、ノコノコといったキャラまで登場します。

また、上記のスクリーンショットを見ると分かる方も多いと思いますが、「スーパーマリオブラザーズ」のステージを忠実に再現しており、私自身も1ー2まで確認しましたが、隠しキノコの位置まで同じです。

恐らく近いうちに消されると思いますが、このアプリの開発者は他にも似たようなアプリを多数リリースしています。

(注意)
同アプリは無料であるものの広告付きアプリであり、アプリをプレイすると開発元へ広告収入が入る為、ダウンロード及びプレイは注意して下さい。。


 ・Super Jungle Adventures – App Store

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事