Twitter、iOS向け公式アプリでも「夜間モード」を提供開始

Twitterが、本日よりiOS向け公式アプリでも「ナイトモード(夜間モード)」の提供を開始することを発表しました。


Twitter

同機能はAndroid向け公式アプリでは先月より利用可能となっており、ようやくiOS版でも利用可能になりました。

現在のところ筆者の環境ではまだ利用可能になっていませんが、順次利用可能になるものと予想されます。
(追記:もし利用出来ない方は、一度アプリを終了して、再起動すると利用可能になります)

なお、夜間モードをオンにする方法は下記の通り。

【夜間モードにする方法】
1,[プロフィール] タブの”設定”アイコンをタップします。
2,[夜間モードをオンにする] をタップして設定をオンにします。



Twitter
価格:無料 (記事公開時)



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事