「ポケモンGO」がバージョンアップ – モンスターボール投球時の精度の判定や経験値ボーナスの問題を修正

本日、Nianticが、人気ゲーム「ポケモンGO」のiOS版をアップデートし、最新版のバージョン1.3.0をリリースしています。

pokemongo2
このアップデートでは、運転時や高速移動中にプレイしないよう注意画面が追加された他、モンスターボールを投げた時の精度の判定やモンスターボールをうまく投げた時の経験値のボーナスが出ないバグが修正されています。

また他にも、カーブボールを投げた際の曲がり方や実績メダルの画像の誤りなどが修正されており、トレーナーのニックネームも一度だけ変更可能となりました。


Pokémon GO
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事