5.5インチの次期iPhoneの正式名称は「iPhone 7 Pro」に??

次期iPhoneの5.5インチモデルの正式名称については、以前より「iPhone 7 Plus」と「iPhone 7 Pro」の2通りが候補に挙がっていますが、本日、M.I.C Gadgetが、5.5インチの次期iPhoneの正式名称は「iPhone 7 Pro」になるようだと報じています。

iPhone-7-Plus-Pro
同サイトはこの情報を複数の情報筋の話として報じていますが、同サイトがここ最近に報じている独自情報は信憑性に欠けるものが多く、今回の情報もどこまでが正しいのかは不明です。

なお、5.5インチモデルについては、SmartConnectorが搭載されるかもしれないと噂されており、同コネクタが本当に搭載されるのであれば「iPhone 7 Pro」になる可能性が高そうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事