Apple、「iTunes 12.4」でローカル音楽ライブラリの削除問題を修正済み

先日、「Apple Music」のサービスを利用した際に、「iTunes」のライブラリに保存してある全ての音楽が勝手に消えてしまうバグがごく一部のユーザーから報告されており、今週に同問題を修正した最新の「iTunes」がリリースされると報じられたものの、昨日にリリースされた「iTunes 12.4」で同問題が正式に修正されたのかは分かっていなかったのですが、TechCrunchによると、「iTunes 12.4」で同問題が正式に修正されたことが同問題に詳しい情報筋より確認されたそうです。

itunes122
また、Apple Insiderによると、「iTunes 12.4」では動作速度も改善されており、パフォーマンスが向上しているようです。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事