Apple、「Apple Music」を刷新か ー 詳細は「WWDC 2016」で発表

本日、ブルームバーグが、関係者の話として、Appleは音楽ストリーミングサービス「Apple Music」を刷新する方針のようだと報じています。

applemusic
同サービスの評価がいまいちなことや、音楽戦略を立て直すために採用した幹部数人が退社したことが背景にあるようで、ユーザーインターフェースをより直感的に使えるよう修正する他、ストリーミングとダウンロードの事業統合を進めるとともに、オンライン・ラジオサービスの拡充も計画するとのこと。

なお、これらの変更は6月に開催される「WWDC 2016」で発表されるそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事