【動画】Microsoftの「ワードフローキーボード for iPhone」の動作映像

昨日、Microsoftが「ワードフローキーボード for iPhone」のベータテストを開始し、そのスクリーンショットが流出した事をお伝えしましたが、今度は、同キーボードアプリのハンズオン動画が公開されました。

wordflow-ios-screens
動画には同キーボードの特徴である入力したい単語のアルファベットを順番になぞっていく入力方法や扇状のデザインの片手入力モード、キーボードの背景を自由に変更出来るテーマ機能などが映っています。

なお、同ベータ版は英語入力のみサポートされており、正式リリース時期や日本語入力のサポートなどについてはまだ不明です。


[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事