Adobe、iOS向けの新アプリ「Photoshop Fix」を配信開始

本日、Adobeが、「iPad Pro」の発表イベントで披露していた新しいアプリ「Adobe Photoshop Fix」の配信を開始しました。

screen480x480
「Photoshop Fix」はPhotoshop技術に基づき、iPadやiPhoneでの本格的な画像レタッチや復元を可能にするアプリで、修復、滑らかさ、ゆがみや明度の調整をはじめ、思い通りの画像を生成するさまざまな編集と調整機能が利用可能です。

また、Adobe Creative Cloudにサインインする事で、ほかのAdobeのモバイルやデスクトップアプリ内で編集した写真に直接アクセスでき、各写真をさらに洗練したり、その他のクリエイティブプロジェクトでも利用する事が可能となります。

なお、同アプリの価格は無料で、iPhoneとiPadの両方に対応したユニバーサルアプリとなっています。

Adobe Photoshop Fix
価格:無料 (記事公開時)


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事