日本マイクロソフト、今秋に一部のMSNアプリとMSN.comのサービスを終了する事を案内

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ちょっと前に発表されていたのですが、日本マイクロソフトが、MSNアプリとMSN.comの重要な更新に関するサポートドキュメントを公開し、「MSNフード&レシピ」、「MSNヘルスケア」、「MSNトラベル」の3つのアプリのサービスを今秋に終了する事を案内しています。

日本マイクロソフト、今秋に一部のMSNアプリとMSN.comのサービスを終了する事を案内

「MSNフード&レシピ」アプリと「MSNトラベル」アプリは9月28日、「MSNヘルスケア」アプリは11月1日にサービスを終了する予定で、Windows版、iOS版、Android版の全部のアプリが対象となっています。

また、これに伴い、MSN.comでも「MSN フード&レシピ」のサイトの買い物リストやお気に入り機能のサービスを9月28日に終了し、「MSN ヘルスケア」のサイトのダイエットログやエクササイズログのサービスを11月1日に終了するとのこと。

なお、データの保存方法などの詳細はこちらをご覧下さい。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次