Apple、ニューヨークに新しい直営店「Apple Store, Upper East Side」をオープン ー 同社幹部のアンジェラ・アーレンズ氏も来店

現地時間の6月13日、Appleがニューヨークでは7店舗目となる直営店「Apple Store, Upper East Side」をオープンしました。

uppereastside_hero
同店舗はその名の通りマンハッタンのアッパー・イースト・サイドに位置していて、特徴としては展示用の什器が木製となっており、他の店舗とは少し違った雰囲気となっています。

13241-7859-IMG_1756-l
また、同店舗は古い銀行の建物を改装してオープンした為、金庫として使われていた箇所がVIPルームになっているようです。

13241-7860-IMG_1752-l
なお、オープン当日には同社の直営店及びオンラインストア担当シニアバイスプレジデントであるアンジェラ・アーレンズ氏も顔を出したようで、同氏がその時の写真を公開しています。


[via Apple Insider, 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事