「WWDC15」のロゴマークは新型「Apple TV」を示唆??

昨日、6月8日に「WWDC15」が開催されることが発表されましたが、Daring FireballのJohn Gruber氏が、その「WWDC15」のロゴマークから同イベントでは新型「Apple TV」が発表されるのではないかと予想しています。

th_SS 2015-04-14 22.20.39
ロゴマークの中心にある角が丸い正方形が「Apple TV」を真上から見た形に酷似しており、更に「The Epicenter of Change(変化の震源地)」というキャッチフレーズが「HomeKit」の「Apple TV」への拡大にふさわしい事から、「WWDC15」では新型「Apple TV」が発表されると予想しています。

SS 2015-04-15 22.34.50
これはあくまでロゴマークのデザインからの予想ですが、先月には「WWDC15」でApp StoreやSiri、HomeKitを統合した新型「Apple TV」が発表されるとの情報がありました。

また、発表が確実と思われるのは「iOS」と「OS X」の次期バージョンで、他に発表が噂されているのは定額制の音楽ストリーミングサービスがあります。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事