新型「Apple TV」は「WWDC 2015」で発表か − App Storeに対応との噂

BuzzFeed NewsのJohn Paczkowski氏が、計画に詳しい情報筋の話として、Appleは今年6月に開催される「WWDC 2015」で新型「Apple TV」を発表するようだと報告している事が分かりました。

appletv2013
新型「Apple TV」はデザインが刷新され、App Storeにも対応し、開発者にはSDKが提供されるとのこと。

また、プロセッサには「A8」シリーズが採用され、ストレージ容量は現行モデルは8GBですが、新型ではApp Storeへの対応に伴い大幅に増加される見通しで、音声アシスタント機能「Siri」での操作も可能になるそうです。


[via The Verge

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事