マーク・ニューソン氏、Appleでの仕事は特定のプロジェクトの為の非常勤勤務である事を明らかに

現在、著名なデザイナーのマーク・ニューソン氏はAppleに入社し、ジョナサン・アイブ氏率いるデザインチームに参加していますが、9 to 5 Macによると、同氏は特定のプロジェクトの為のパートタイム(非常勤勤務)である事が分かりました。
i-1-ive-newson-apple-red-auction 同氏は、Apple以外の仕事を請け負うのかという問いに対し「もちろん」と答え、自身の会社の仕事と並行してAppleの仕事を行っているようです。

関連エントリ
著名なデザイナーであるマーク・ニューソン氏がAppleのデザインチームに加わる

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事