著名なデザイナーであるマーク・ニューソン氏がAppleのデザインチームに加わる

VF Dailyによると、有名なデザイナーであるマーク・ニューソン氏がジョナサン・アイブ氏が率いるAppleのデザインチームに参加している事が分かりました。
i-1-ive-newson-apple-red-auction
マーク・ニューソン氏とジョナサン・アイブ氏は過去にチャリティーで「Mac Pro」の「(PRODUCT)RED」モデルを発表するなど親しい事でも有名で、両氏は過去1年間に複数のApple製品の設計に取り組んで来たそうです。
macprored
気になるのは「iWatch」に関係しているのかどうかですが、ニューソン氏は「iWatch」のプロジェクトに携わっているかどうかの問いにコメントを避けたそうです。

[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。