「iPhone 6 Plus」のRAM(メモリ容量)は2GBか

「iPhone 6」のRAM(メモリ容量)は発表前に流出したベンチマークテスト結果から1GBになるものとみられており、「iPhone 6 Plus」も同様の1GBと予想されてきましたが、本日、GSMArenaが、「iPhone 6 Plus」のメモリ容量を2GBと案内している事が分かりました。
iphone6ss ただ、この情報が何を基に記載しているのかが不明で、実際に2GB搭載しているかどうかは発売後のベンチマークテストを待つ必要がありそうです。
2014-09-15_1331
[via MacX

関連エントリ
4.7インチ版「iPhone 6」のベンチマークスコアが明らかに?! A8プロセッサはデュアルコア/1.4GHzでRAMは1GBか
「iPhone 6」のメモリ容量(RAM)は1GBである事が確認される

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事