USB側もリバーシブルになったLightningケーブルが既に販売されている事が明らかに

先日よりUSB側もリバーシブルになった新型Lightning-USBケーブルとされる写真や動画が公開されていますが、そのリバーシブル版のLightning-USBケーブルが早くも販売されている事が分かりました。
image1-1 販売しているのはTruffolで、価格は1本9.99ドル(約1,000円)となっています。

これまでに流出している新型Lightning-USBケーブルとされる写真などには怪しい部分もあり、もしかしたらAppleは新型ケーブルを開発しておらず、これまでの情報はこのケーブルのものだった可能性が高そうな気がしてきました。

早速、1本購入してみましたので、届いたらこれまでに流出している情報と照らし合わせてみたいと思います。

 ・Reversible USB Lightning Cable – Truffol

[via 9 to 5 Toys

関連エントリ
新型Lightningケーブルとされるケーブルの電圧や電流のテスト結果が明らかに
USB側もリバーシブルになった新型Lightningケーブルのものとされるパッケージの写真は偽物か
USB側もリバーシブルになった新型Lightningケーブルのデモ映像が公開される

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事